このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

メールアドレス変更ほか

1.地元自治体の情報マガジンが休刊中で手続きを受け付けてくれない。復刊しても知る術はないし困る。orz

2.別アドレスで入っていたサービスが統合されているのを知り、生きているアドレスの方で、殺すアドレスで入っていたサービスに入ろうとしたら、ケータイアドレスを要求されて爆死した。昔はそんなもん要求してなかっただろがよ。orz

3.それで思い出したのだが、LINEうんちゃらというSPAMに釣られて、LINEに入ろうとしたらこれも最初にスマホで登録しておかないとPC版のソフトは使わせないといって蹴られた。(Windows8マイクロソフトIDだかなんだかを使わずにセットアップしたので、素直にセットアップしてればうんちゃらという話はあるかもしれないが、蹴る。)



今や固定電話よりケータイメールの方が信用される時代。俺のような前世紀の遺物に、生きられる場所はないのだった。orz