このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

メールアドレス変更大わらわ

NIFのアドレスを使って登録し、現在のアドレスに転送されているのが発覚したあれこれについて、メールアドレス変更中。多くは10年以上前に登録したものなので、パスワードだのなんだの憶えてはいない。変更サービスにログインするのすら困難を極める。もっとも大半は広告みたいなもんなので放置でもいいっちゃいいんだが…。



旧メールアドレスが生きているうちでないと変更できない、なんてのに当たった日には放棄以外の選択肢がなくなるのだった。

対応策。



変更(望ましいが難しいし手間がかかる)

退去して別アドレスで登録(次善)

放置して別アドレスで登録(次次善)

放置(MLへの登録法とかがわからないため手の打ちようがない)



こうなるまで使っていたと言うこと自体、NIFをやめる気がなかった証明みたいなものであるが、できることなら過去の自分にメールして、さっさと変更しておけとか言ってやりたい気分である。

困ったこと。

100件に迫ろうかという感じであまりに数が多いので、どこまでやったかわからなくなる。orz

登録だけしておいて読んでいないメルマガや、配信されなくなったメルマガ(端末側で振り分けているものだけ検知される)も多い。前者は極力登録変更の方針だが、後者は基本放置。



締切は、退会最終日の今月末。