このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

引っ越し・livedoor

Livedoor blogへの引っ越しサポートが充実しているので、これもいいな、引っ越し先をライブドアに作ろうかなとか思って調べたら、10年前アドレスを確保して記事まで書いていたのが発覚。しかも登録メアドがNIF。即刻変更。
メールアドレスを変更しようとすると変更元のメアドにお知らせメールが送られる式だったので、NIFをやめたらどっかのページが同じパターンにはまって使用不能になるのだと思われるが、それが恐いからといって270円を払い続ける気はもう無いのだった。

ところで、俺の管理するページやらブログやらっていったい幾つあるのだろうか。そしてそれはどことどこなのだろうか。
誰か教えてはくれまいか…。ヘ(。。ヘ)☆\バキッ