このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

鬱出汁悩と言いたくなりそうなほどシュールな現実

債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら2007-10-12 10:12:56 出張続き・・・

一方日本国内を見ると、いろいろなものが値上がりを始めました。ラーメンから食パンまで値段を上げれば解決すると思うのか・・・と言いたい所ですが、何よりびっくりなのがこれを見て利上げをしようか、という日銀の姿勢。

ええっ、マジですかい?\(^o^;)/



おととい、

その(物価が上がっているから下げろという)世論にまかり間違って日銀が乗りでもした日には悲惨の十年延長はかたい

と書いたのだが、まさか本当にそーゆー話になっているとは。

事実はギャグより奇なりとゆーか、そこまで日銀のビョーキが重いのかとゆーか何というか。orz

ぶくまコメント(はてなブックマークのコメント)もご参照下さい。コメントだけで抑えておけなくなったのが、これを書くに至った最大の理由です。