このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

錠剤

朝夕には10錠以上を服用している。

さすがにこの量になるとひと息では飲めない。ゴクリと流し込んだつもりでも1~2錠くらい口の中に残るので全部流し込むのにふた口かかるわけだ。

これらは全部処方薬で、それ以外のものは含まれていない。百均で買った朝昼夕寝る前の4区画1週間分の薬ケースで管理してやっと処方通りに飲めている(たまに忘れるけれども)。これは、なにかあった時にせいぜい1~2種類服薬していればよかった40歳の頃には想像もしていなかった事態で、旅立ちの近さを予想させる今の俺の現状なのだが、お国に色々言いたいことがあるので粘れるだけねばってやろうとか思っている俺なのだった。