このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

マウス見失い対策

画面が広くなった(物理的サイズではなくドットの数だが)ことにより、マウスカーソルが小さくなって見失いやすくなった。今まではマウスをぐるぐる回して動くところを見つけていたのだがそれでも見つけづらい。



で、簡単操作のマウスの所を見たがこれだという選択肢がない。うちの背景色は明るいピンクだが壁紙は暗め。今までは壁紙の方が大きかったので白いカーソルをぐるぐるやっていればわりと簡単に見つかったが今は背景に紛れるのも一因かと思ってポインターの色をXOR(反転)にしてみた。



狙い通り以前よりは見つけやすくなったが、中間色の所にカーソルがあると輝度的にやっぱり目立たない。

カーソルサイズを大きくするのは嫌なのが俺の悩みどころである。