このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ねこあつめ・びすとろさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

びすとろさんが来てくれたので、春になると暖房器具不人気説を確認するべく今度はこたつを買おうと思ったら金にぼしが足りないのだった。(^_^;)



びすとろさんのたからものは冬を待つか、このままストーブで押すかは迷うところだが、いまだに金にぼし不足で身動きが取れないことを考えると稼ぎ優先で行くのが正解のような気もする。どっちにしても、遊具の特性を見極めるのが先と言うことで、とりあえずの目標ははおこた購入だろうな。

ひんやりマットなど、夏を意識したと思われる遊具も少しだけ存在するので、そちらもそのうち試したいところ。

そういうわけで、ちまたで話題の模様替えは遊具充実の後に回すことを決定済。

追伸

おこたが買えるだけのにぼしがたまったので買ってみたが、やはり入りが悪い気がする。

まだ寒いよ。猫さんたち寄っといで。(^_^;)