このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

通勤バス、ダイヤ改訂危機

通勤に使っているバスが3/14にダイヤ改正予定という張り紙がバス停に。

終業(12時)後のバスは今でさえ過酷な40分以上待ちなのに、1時間10分以上待ちになる。これからしばらくの季節はいいとして、酷暑極寒を乗り切る自信は、あんまりない。(^_^;)

にしてつホームページ告知には、新ダイヤはバス停を見ろ(「詳細につきましては、バス停に掲出しております。お知らせ文及び時刻表をご覧ください。」)とあるので各バス停で張り紙の写真を撮って検討したところ、バスと電車の接続も悪くなり、今まで一時ちょっと過ぎには帰宅できていたのが、二時ちょっと前にしか家にたどり着けなくなることが判明したのだった。orz