このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

訓練忌避

大日本前衛会議 平成18年6月(上) 6月4日(日)「皇室典範・領土問題啓蒙運動(第3話)」

これ↑はシュプレヒコール練習ネタ。


で、大日本前衛会議並びに右翼の皆様とはとりあえず関係なく、4日の「築城基地に米海兵隊来るな! 6・4県民大集会」のネタ。


この集会の最後にデモがありまして、「米軍は、築城(ついき)に、来るな~!」とかシュプレヒコールをやるわけです。しかしそこは真面目なやました議長と違って筋金なしのヘタレBUNTENさん。デモも中盤にさしかかって、すぐ後ろで勇ましいシュプレヒコールをかけているお兄さんたちがダレてできた一瞬の間をとらえて「米軍は、おうちに、帰りなさ~い。」


…勇ましいお兄さんたちから制裁を食らう代わりに、私の周りでは笑いが巻き起こりました。

注:この集会とデモ、やました議長さんの言葉を借りれば一応「抗議運動」の類のはずなんですが。(^_^;)

左翼のデモなんて…ある意味こんなもんです。m(_@_;)m