このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

終わらない寝床マシン

昨日の続き。

不良も含めて全部のメモリを挿したのだから当然といえば当然のように動作が不安定である。

思いあまって「Windowsメモリ診断ツール」を実施する。いや、不良なのはわかってるが、どれが不良なのか知りたいんだよ。

どのスロットに挿さってるSIMMが悪いか教えてくれるかどうかはわからんが勢いで実施。

30分後位に画面を見たら全体の進度が2%と出ていた。この際だからとフルオプションを選んだのが間違いだったか、これでは明日の朝になってもたぶん結果は出ていない。

明日以降もこのネタを引っ張ることがお約束になった瞬間である。