このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

手押し車

親子連れが歩いてくる。

女の子が、ちょっと身に余るかなという大きさの手押し車のおもちゃを押している。

四方に車輪の付いた、斜めに付いた押し手。雰囲気は最近の乳母車というかベビーカーのそれである。

UV遮蔽効果のなさそうなピンク系の色でまとめられている所を除けばだが。

荷物を覗ける位置まで近づいてくる。中には人形が乗っている。「すごいな。」

予想通りとはいえ、ここまで作り込まれたベビーカーのおもちゃがあるとは思わなかった。

検索したら、人形用ベビーカーというジャンルを発見。世の中は俺の想像の斜め上に進んでいる。女の子も男の子も、みんな優しい子になれよ。