このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

統一地方選・水巻町会議員選挙結果

2018-07-20あたりの続き。

統一地方選後半・水巻町会議員選挙の結果が出たので紹介する。

元データは町のホームページにあったものをLibreOfficeが適切に食うように加工して調整、できた表を画像データとして書き出した。

多少分かりづらいと思うので得票の多い順に並べ替えるとこうなる。

共産党の三人娘(いや歳は食ってるけど心は若い)の一人が2票差で次点となって涙をのんだのがわかる。

共産党の三人は多すぎるとかなんとかいう謀略情報が流れていたそうであるが、俺に言わせると、共産党提出の意見書に物も言わずに(討論せずに)反対する議員が過半数という現状だったから三人では足りないとすら思っていたわけで、一人欠けたのは残念至極である。