このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

滅びの足音

16/07/10か、そこらへんあたりの続きかもしれない。



@mas__yamazakiさんの「権威におもねる人間」発言関連でもあるかも。

黒崎駅ペデストリアンデッキ核兵器廃絶と安倍九条改憲反対の署名を取っていたら、終了時間になって「許可を取ったのか」と聞いてくる男がいる。メンバーが許可は取っていない(いらない)と答えると「許可がないなら行動してはいけない」と言い、大声で騒ぎだした。

騒ぐだけで手を出してはこなかったので相手にせずに付近の人たちに判断を委ねたが、「皆さんこいつらはサヨクです!」等の言い草には正直背筋が寒くなった。

その男は、左翼が罵倒語として通じる世界に生きていて、疑問に思ってもいないのだ。



悪あがきをやめる気はないが、日本は、既に戦争あるいは滅びへの転回点を超えているのは確実だろう。

参考:ビラ禁止看板法的根拠は?自治体の撤去相次ぐ

https://mainichi.jp/articles/20180224/k00/00e/040/255000c