このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

動植物園に行く

福岡市動植物園に出かける。



すごい子供の群れで何事かと思ったら保育園の遠足のようだった。週休2日なら大型連休初日ということもあってか先生やら親やら子供やら入り乱れての賑やかさ。植物園のそこここには弁当を広げる親子の姿が見られて、なんというか天国状態。

花見のシーズンとはひと味違った賑やかさを堪能。子供っていいよね。

※個人情報拡散を防ぐため写真撮影は自粛しました。

必ず立ち寄ることにしているサル山には今年生まれの子が三匹いますという案内が。



繁殖期のため展示を見合わせていますというツシマヤマネコのコーナーに、土産店でヤマネコラーメン(寄付込み)を売っているという案内があったので帰り際に購入。

税込み一袋185円*2袋御近影。