このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

Firefox59.0.1表示不良

自動更新後はてなハイク、togetterなど一部のサイトでテキストが見えなくなる現象が頻発。



アクセラレータ絡みではないかと睨んでインテル・ドライバ・アップデート・ユーティリティを使ってアップデートを試みるが失敗したのが数日前。

ならFirefox側で切れないかとオプション画面を眺めるがそれらしい設定はない、という所で詰まっていたが、「推奨のパフォーマンス設定を使用する」の右に「詳細情報」というリンクがあって、そこを読んでみると、チェックボックスを外すとアクセラレータの設定が現れると書いてあった。



なんでこんなややこしい設定になってるんだとぶつぶつ言いながらアクセラレータを使用禁止にすると表示は見事に正常化した。

ダウンロード中

メインマシン用のグラフィックドライバのページを発見したがこっちの方が新しいかどうかはよくわからない。とりあえず食わせてみようかと思っているがダウンロードに時間がかかり中のためレポートできず。