このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

はてなブログのHTMLについて

はてなダイアリーでやっていた、ホームページビルダー(Ver.18)で下書きして編集画面に貼り付ける、というやり方をはてなブログでも踏襲しているのだが、ビルダー標準の「FONT SIZE="+2"」とかの、フォントサイズの拡大縮小タグが使えないのに気付いた。
編集をWYSIWYGモードに切り替えてフォントサイズ変更のタブから200%を選んで拡大してからHTMLモードに戻してチェックすると「span style="font-size: 200%;"」とかやっている。不便なのでビルダー側でこれをやれないかと色々探すが見つからない。
俺的にはこの、時々出てくるでかフォントで強調を表すってのは常套手段なのでなんとか簡便にできないものかなぁとは思うのだが…。