このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ミサイル着弾時の対処とかいう回覧が回ってくる

昨日回ってきた回覧板の筆頭がミサイルうんちゃら。

それを見て真っ先に思い出したのが「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ」――戦時中の「防空法」と情報統制である。



ついでに【Jアラート鳴った?】断言できるが、Jアラートミサイル警報は、使われない。あたりも参考になるかも。



回覧の作成者はわが町の役場だったが、真犯人が稲田防衛相を擁する安倍政権なのは間違いなく、要は好戦的ふいんき(なぜか変換したくない)の醸成を狙ったものの一つであろうと思われる。

わが国政府におかれましては、回覧回したりしてはしゃぐ前に、外交の場に引きずり出すためにきちんと努力することを望む。