このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

パーツと箱の分別をする

22日の続き。



足の踏み場が無いので倉庫部屋内に適当に放り投げておいた電源やマザーボードなどの箱入りパーツ類を、部屋から出して廃品回収に回す段ボールと紙類、燃えるゴミと一緒に出すポリ袋、燃えないゴミに出す中身に分別。

他に、また満杯になっていたケーブル箱の再整理をやってRS-232Cとか4ピン電源ケーブルとかを減らす。

倉庫部屋の整理めいたことをついでにやってみたが、足の踏み場はできなかった。

倉庫部屋には既に袋詰めしてある燃えないゴミが三袋ほどある(全体では6袋かそれ以上)のだが、なにも考えずに集積所まで運んだら間違いなく袋が裂けることが整理時に明らかになった。

どーすんだよ、これ…。→俺