このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

続散財

昨日の続き。

風呂の蓋(3枚組)7490円。

O型便座カバー(破れていたので買い換え)239円。

ジャンパー(裏フリース中綿)1990円。

灯油ポンプホルダー(壊れていたので買い換え)128円。

卓上ポット1.5L(旧品の蓋が崩壊進行中のため買い換え)1200円。ポットの旧品はガラス瓶だが、今どきのものはステンレス製。外形は同じくらいの大きさだが容量は古いものの1.5倍ある。



袖口が擦れたジャンパーは部屋着に回し、部屋着にしていた作業用ジャンパー(父親の遺品)はお蔵入りに。

数年前にローテーションに復活させていた高校生時代のワイシャツ(袖口半崩壊)をウェスにして新しいシャツをローテーションに加える。

全般的に崩壊していたセーターを廃棄し、新しいセーターをローテーション入り。



コルクボードはリビング内玄関正面の壁に下げた。面積的に不足の分は貼る物を減らして対応。

PC室に貼った時刻表は、予想通り座った位置からは遠距離用の眼鏡を使っても読めない。

近寄れば時刻までは読めるが目的地はわからない。とりあえず、筑豊本線から鹿児島本線回りになる列車にはマーカーで色を付けておいて正解だった。