このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

冷蔵庫配送の連絡来る

配送予約午後一(12:00〜)の配送希望をお願いしたところ、配達希望時間帯の枠としては12時から15時しかないと言われたので枠がないなら仕方がないと了承していたところ、16時30分前後になるがよろしいかとの連絡。



それはさすがに困る前にずらすのは良いが後はやめてくれと訴えたところ、15時前の線で受けてもらった。



配送予約料1000円也を払わなければ配送の前日になっていきなり翌日の配達時間の連絡があるシステムだと聞いたのでさすがにそれでは俺が対応できないとして予定日時指定でお願いし、当初3/1午後一番の枠でお願いしたところ予約が一杯だからと断られたから3日午後一番(の枠)ということにしていたのに、その予定をさらにひっくり返すべく電話をかけてこられたわけで、もしかして俺の予約の後で枠以上の予約でも受けたのかよと思って多少腹が立つ。

夢にまで見る冷蔵庫

配送が明日に迫った今朝、搬入の段取りとして中身を取り出している夢を見た。



だが、そこは夢、30年見慣れた古い冷蔵庫ではなく、新しい冷蔵庫のような大きな冷蔵庫から中身を取り出していた。