このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ガステーブルを買う

昨年7月27日の「ラックを買う」の続き。



流し台横のスペースからオーブントースターと電気釜をどけた空きスペースにはカセットコンロを置いてプロパンコンロと並べ、「なんちゃってガステーブル」と称していたのだが、今日、ついにガステーブル(魚焼き付き)を買った。



不調のコンロを買い換えたのはつい最近のような気がしていたがダイアリーの記述から14/09/23らしいと判明。2年以上経っていたのね。

右が壁(柱?)のため左強火力を買ったのだが、以前の記事では右強でないとダメとしていたのにドッキリしてどっちが正解なのか検索して調べたところ、壁側が弱で正解だった。



なんちゃっての時代には左にプロパンコンロ右にカセットコンロだったのでやはり壁側の右が弱。

これで、カセットボンベを買ったり捨てたりする手間から解放される予定。