このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

安倍晋三記念小学院事件

14/07/03■不気味の続き。



以前から、一番恐いと思っていたのは「石原総理の下で日銀が迎合緩和というパターン」だったわけだが、今回、国有地の不当廉売で「安倍晋三記念小学校」をバックアップしたのが財務省らしいと判明。



財務省といえば知る人ぞ知る消費増税派の牙城。闇の(?)権力者である。極右総理と増税亡国財務省のタッグとは、俺の予想を上回る恐い話なのではないかとの疑いを禁じ得ない。



増税延期解散」の時に、安倍氏は期限を切った増税延期などとケチなことを言わず、最低でも無期延期というか増税など忘れるべきだと吠えた記憶があるが、財務省とアツアツだったとしたら到底望めないことだっただろう。orz

かくなる上はさっさと安倍氏をひきずり降ろしたいところだが、政権交代の先がリフレ停止では何をやっているのかわからなくなるので、野党はさっさとリフレ政策を採用しろと、強く言っておくことにする。