このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

廃品回収に出す

めったに当たらない日曜の仕事休みがPTAの廃品回収に当たったので一年以上溜め込んだ新聞とか段ボールとか数年分のチラシとか雑紙(ざつがみ)をおよそリヤカー一杯分出す。



うちとこの廃品回収は仕事の日に家を出る時刻の20分くらい後が収集開始で、天候が怪しいときの告知がちょうど家を出るタイミングなので一年以上出せなかった。

廃品回収業者を手配しようかどうか迷っていたところだったので助かった。

あとは燃えないゴミを出せば、現冷蔵庫の横に置いてあるラックの移動先にあるゴミ棚を、ベランダ倉庫を買わずに撤去できるかも知れない。冷蔵庫の購入は、その後だ。

ベランダ物置の初出から半年経っているが、物置部屋の抜本的な整理のために廃品回収業者を手配しようかどうしようか迷い始めたのは先月末くらいからだから、やっぱ冷蔵庫の予算分のお金がたまってからでないと気合が入らないようだ。