このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

寝床マシン続報

15,16日の続き。

たまに起動に失敗することはあったものの、再起動であっさり復旧するなどしばらく落ち着いていたのだが、昨日、症状が重症化した形で再発。

水色スクリーンになった時、エラーコードを頭に入れて再起動したのだが、その後何度か水色スクリーンになり、しかも再起動のたびにエラーコードが違う。orz

これをwebで検索してくれうんちゃらかんちゃらと言われたのだが、当然のように最初のエラーコードなんて忘れてしまう。

インストールディスクを入れて修復を試みようにも、DVDを読み込む前の段階でコケるから処置なし。orz

頭にきたので強制電源断のうえ蓋を開けてメモリを抜いて挿し直したところ、無事起動した。

たまにメモリを認識してないっぽかったのでこういう挙に出てみたわけであるが、当たりかどうかは要経過観察。