このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

Edyマン(ICカードリーダー(3))

7日9日の続き。

無駄に買ってしまったカードリーダー応用を求めてEdyWAONの情報を漁りまくる。カードリーダー代は俺にとってサンクコストなので無視して諦めるのが正しいのだが、そうはいかない人情を熱烈体験中というわけである。



んで、Edy関連情報の先にあったのが楽天カード(Edy機能付き)。と、そこまではいい。問題は、その後はてなダイアリーに表示されるぐぐる広告が、メガネとバックルをクレカにした、スーパーマンが花粉症を患ったような妙なキャラ(その2)(キャンペーンが終わったらリンク切れになることが予想されます。3/28まで。)を使った楽天カードキャンペーンだらけになったことである。



いつものことだから、何か検索するたびに広告が関連品一色になるのは構わない。構わないが、そのキャラのわけわからなさに笑いが止まらん。

楽天カードについて

クレジットカード審査落ちまくりでも審査通った!楽天カード最高! - 嗚呼、学習の日々(ぶくま)



不良債権(スーパーホワイトではない)でも審査通るかどうか興味は尽きないところである。

なお、Edyが使いたくなったら、クレジット機能のないそれ用のカード(こんなのとか)を入手すれば事足りる。

続引き落とし料の浮かし方(備忘)

2/21の続き。biglobeにtabalの申し込みをすること。

拒否されたら、楽天カードを考えるかもしれない。