このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

くすぶる物欲・ガステーブル編

拙宅の台所にはガスコンロはあるがガステーブルはない。

欲しくないというわけではないのだが、ガステーブル用スペースとおぼしきところの半分に、オーブントースターと、その上にハカリと電気釜を置いているため置けなかったりするのだ。(金のなさはひとまずおく。)



この、オーブントースターやら電気釜やらの嫁入り先(違)が決まらないことには話にならないのだが、そこを保留しても、ざっと検索したところ最安品は判で押したように左強火だけの取扱だったり(壁の関係でうちは右強火でないとNG)火力の記載がなかったりと(現用機より強火力が欲しい)問題てんこ盛りな通販の現状である。

というわけでもう少し寝かすことに決定。ただし、一万円台のガステーブルもあるとか、業務用一口強火力品も通販だと意外に安かったりなど(ただし配送が車上渡しだったのが問題)、意外に安い品もあることがわかったので決まる時は早いかも。

(メモ)現用機は3.51kW ガステーブル用スペースのサイズは695*540(mm)