このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

続物欲爆発

7日の■物欲爆発(スマホ編)の続き。

前回書いた時はスマホ+WiFiルータ+格安SIM、という組み合わせを念頭に置いていて、そのくせうすらぼんやりと「パソコンを使う時はスマホからルータにSIMを差し替えるのかええい面倒な」とか思っていたのだが…。



スマホではなくWiFiタブレットか何かを使えばいいんじゃね?とか思った。(リンクはkakaku.comAndroidタブレットページ)

長所:SIMの差し替えの手間がいらなくなる。同系統の端末に比べて多少安く付く。



短所:外出時はルータとの二台持ちを強いられる。SMSの受信ができない(推定)のでLINEに加入できない。タブレットだとスマホよりデカい。総じて重くなる。

LTEモバイルルータPA-MR04LNビックカメラノジマオンラインでも一括払いで買えそう。



んで、小売り各社のページを行ったり来たりしてたりする。(爆)

買い物は、実際に買うよりもこうやってあれこれ悩んでいるのが楽しいタイプなので、ひょっとしたら買わないっつーオチもアリかも。→俺