このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ねこあつめ・境界条件補足

昨日のではわかりにくかったと思うので補足を書いておく。



刺身対応猫さん対応グッズ(1マス用)を大量に展開したいとき、どこまでが部屋の中なのかわからないと、刺身ではなく高級かりかりが出ている側に展開してしまう(グッズまたは刺身が無駄になる)恐れがあるのだった。



写真を載せている人の多くはどっちにも刺身を振る舞っているケースが多いように感じられるが、俺はケチなので。

金にぼしが余って困る身分になったら、内も外もクッション系グッズで埋め尽くす大会とかやってみたいが、そういうのを満員にしたいときはどっちにも刺身や猫缶を置くだろうけど。(その前にバージョンアップが来るのかも。)