このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ヘッドホン

千円クラスのヘッドホンのケーブルが切れて買い換えを余儀なくされるのに嫌気がさして、最近はダイソーの100円物ばかり買って使っていたのだが、やはり音が物足りない。わりとまともな品も幾つかなくはないのだが、インナーイヤタイプが欲しくなってベスト電器に出かけた。

しかし井筒屋のテナント程度の店でも機種がよりどりで選ぶのに迷う。そこで思いついたのが、MPeyeの出力が小さいということだった。ならば、高能率の品がよい。



当初はメーカーをパナに絞っていたのだが、能率はどれも同じ100dBで選びようがない。それで他メーカーのも探していくと、YEP-IEA7という品番の、108dBというのが最高らしかった。んで、それにする。

それをMPeyeに繋ぐとびっくりする位の大音量で鳴り出した。俺の買い物にしては珍しく作戦成功。m(_◎_)m