このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

14日追記

PDAということでふと思い出したのが、今年のハムフェア九州で手に入れたジャンクのザウルス「ME-EX1」。買って帰って説明書を熟読三昧したが、時代物のこいつのネット機能は公衆電話から有線(爆)が標準。PCリンクは別売専用ケーブルなどなど、結構ハードル高そう&電車内でネットまではとても無理っぽい、ということで燃えないゴミ候補として放置状態。



しかし今ググったら、CFタイプのLANカード(んなもん持ってない)突っ込む以外に、Vine Linux入りPCにまた別のもん突っ込んでとか、かーなり七面倒くさいが赤外線ポート経由でうんちゃらという方法もなくはないらしいことが判明。七面倒くさいということは裏を返せばヒマにまかせて遊び倒せるということでもあるので、どーするかちと迷い中。(^_^;)