このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

風邪をひく

風邪を引いて、昨日一日寝込んでいた。只今リハビリ中。

急変する気温に対抗するべく屋外温センサーまで駆使しながらなぜ風邪を引いたのか。それは、まだ寒さのピークだった日曜のこと。所用で福岡市某所に出かけていった私は、会場の効き過ぎる暖房を浴びて"まずい"と直感し、着ぶくれした上着とセーターを脱いだ。


が、しかし、股引までは脱がなかったというか脱げなかったというか。orz

かくして耐寒過剰防衛していた私はよく効く暖房というパンチを食らった。


その環境に耐えること7時間くらいだったか。二枚脱ぎが奏功してさすがに汗まではかかなかったはずだが、帰宅途上及び帰宅後の寒さとの落差にすっかり調子が狂ったらしく、月曜から微妙におかしかった体調が昨日でがっくりきたのである。

…そこまできつい目にあうくらいなら暖房効き過ぎとなぜ言わなかったかって? そりゃ、普段ろくに暖房をかけられない私の体感の方が異常だということは、よーくわかってますから。orz