このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

電気ファンヒータの威力

うちのメインマシンはたくさんのHDDをぶら下げてあり、廃熱量が半端ではないため土手っ腹にもファンを増設、"電気ファンヒータ"と呼んだりしているわけだが…。

しんぶん赤旗 2008年2月8日(金)所得低いと室温低い

生活保護世帯の平均室温は一六・五度、住民税非課税世帯は一七・五度、課税世帯では一八・八度

え゛? (^_^;)


ここのところの寒波の中で、拙宅北側のパソコン室の気温は起床時10度前後(外気センサーの示度は2~3度)、数時間連続運転した就寝直前にようやく15度を超えるくらい。

…こうして比べてみるとあまり威力がないもんだなぁ。m(_@_;)m>ファンヒータ・パソコン

ちなみに石油ストーブにはサーモが付いていないため室温を一定に保つのが難しく(温度超過になりやすい)、調節を間違うとかえって風邪をひきやすくなることがわかったので最近は生体の自動体温調整機構に頼ることができる厚着でしのぐことが多くなっています。(上の話は石油ストーブ不使用時のものです。)