このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

08月31日

続き(8/31記)

lessorの日記 2006-08-30■[近況]その後 00:57

大法人ならば、通所施設だってグループホームだって一千万単位の減収となりボロボロである。それならば現場のリアリティをよく知る者が他にも法人内にいるはずなのだが、金勘定や運動については何の意見もなかったりする。

すげー失礼な言い方かも知れないと思いつつ書いてしまうことにする。



そっち(金勘定)の才覚のある人が、儲からないとわかっている知的障害者福祉に身を投じているとは思えないんだが。orz



少なくとも、才覚のある人を余所から引っぺがして雇えるくらいの儲けが出るようにしてやらないと

現行の制度をいっそう安上がりな制度に変え

ることなどおぼつかないだろうに。行政が、本気で福祉の効率化をはかりたいんだったら、これ以上金の流れを絞るのは逆効果だと強く指摘しておきたい。