このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

発達障害とニート

日本自閉症協会 掲示板 発達障害の人をニートというのは..スレ中のRe^2: ニートって言葉は本質を多いかぶしている発言。

障害者職業センターでも、知的障害を伴っていない自閉症者に、「知的障害のある者でも、真面目に作業に取り組めているのに、あなたはどうして出来ないの?」って言われるそうです。

って、06/08/25(金) 流行りものにかこつけた見出しの設定や予算獲得の是非について(続特集もうダメポ)とかに書いていたパターンそのままの誤解じゃん。orz



やっぱ、ニート枠で発達障害者施策するのやめましょうよぉ。m(_@_;)m >厚労省