このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

BUNTENは何でできている?

こら!たまには研究しろ!! 2006-03-27■[diary]成分解析から考える……僕を形作るモノ


面白そうなので自分もやってみました。(「分析」ソフトのありか)

飯田先生のとこの結果みたく、やはり調味料関係とか明太子とかが出てくるのでしょうか。

二之宮文典の成分解析結果 :


二之宮文典の57%は電波で出来ています。

二之宮文典の32%は黒インクで出来ています。

二之宮文典の7%はやましさで出来ています。

二之宮文典の2%は犠牲で出来ています。

二之宮文典の1%は世の無常さで出来ています。

二之宮文典の1%は呪詛で出来ています。

は、半分以上デムパ? (^_^;)


いや、アマチュア無線大好き人間としては素直に喜ぶべきなのかもしれんが、このソフトの言う電波って、後に出てくるやましさと犠牲と無情と呪詛(しかしよくもまあここまでマイナスイメージの言葉が並ぶ(^_^;))を加味するとやっぱこの場合電波は妄想の意味に解するのが妥当。orz


…こんな結果、残り32%の黒インクで上塗りして消してやるです。(泣)