このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

日本への大いなる誤解?

ダメオタ官僚日記 2005-09-29犯罪的だろ

経由

PC Watch PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売

第1弾は黒猫メイド服で、シッポの先にUSBフラッシュメモリを装着するタイプ

 また、同社は実用的なコスプレ用途を求めるユーザーに最適としており、職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨している。

だそうだが、メイド役のなり手がどれだけいるんだという話をおいといても(つか、そんな業務命令出したらセクハラで訴えられるだろ)、それでウケてくれる客先がどれほどあるか。(^_^;)パソコンにシッポを突っ込んだからといって突っ込んでくれるとは限らないというか、もう来なくていいよ、とか言われる確率の方がはるかに高そうな気がするのだが…。(^_^;)

日本のビジネス環境を誤解しているとしか思えないメーカーのangel Kitty社には、このUSBメモリがどれだけ売れて、そのうちどれだけが実際にビジネスシーンで用いられたかアンケート取って報告していただけるよう望みたい。m(_@_;)m

また、実際に日本国内で使用してメイド役から訴えられもせず客先からウケまで取れたという営業マン(都合により営業ウーマンは応募資格なし)の方がおられたら、ぜひ報告をお願いしたい。もしそのような報告があったら、私の考え↑は自分の面相の悪さゆえに出てきたものだったと言って高らかに敗北宣言したい。\(^o^)/