このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝床マシン不調

おとといくらいから寝床マシンが時々起動しなくなった。 機嫌が良いときは何事もなかったように起動するのだが、起動しないときはリセットボタンも効かないのに気づいて何じゃこれは、となった。続く、かどうかはわからない。

いまさらマルチメディアスピーカー

昨年3月6日の続き。実施はあの直後付近。ウーファーの断線だろうと思っていたところ、ラジオの出力をみの虫クリップで送り込んでやると正常に鳴るウーファー。左右の信号を入れ替えても同じスピーカーが鳴りにくい。とすると入力信号の問題でもないので、問…

火中にカネを投じる

ここ数日のネットでの騒ぎというと某暇人とColaboのナニである。最初は、不正と修正勧告の違いもわからんのか、くらいに思っていたが、色々突っ込まれるのでしかたなく追ったら、不正だと言い募っている方の誣告の疑いが極めて濃厚だという判断に落ちた。キ…

スカートの中を激写

鉄道車両の排障器にはスカートという通称があるそうな。(排障器ではないかもしらんけど間違ってたら許せ。ついったのこれ(1/3)の続き。中というか斜め下横からの撮影で、隠すものは何も付いていないのだが、なにしろ下りから下車した直後に上り線に入った車…

初買い物

4日、ルミエールの正月休みが明けたので溜まった買い物をするために昼過ぎから出かけた。幾つかの初売り数量限定品はなくなっていたが、リストのほとんどの品は補充できた。レジに並んでいると隣のレジからこっちが空いているのでどうぞと声がかかる。 「い…