このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中間報告

14日の続き。純粋に自分用の記録なのでスルーを推奨します。何をどうやったか疲れ果てて思い出せないが、ソフトウェアMIDIの現状。 Timidity++は、正常に認識するようになった。 VirtualMIDISynthは、一度「正常に構成されていない」かなんか言ってきてエラ…

再戦

12日の続き。 結局諦めきれずに昨日中心に再戦。当分諦めたんじゃなかったのかい。→俺マザーボードのBIOSを購入時のものから一挙に最新版にアップデート。これでマザーを壊したこともあるので本当はやりたくなかったのだが、他の方法がほとんど残っていなか…

敗北

昨日の続き。または、本日の作業。(1)昨日、犯人はこいつかもと疑ったパソコン切替機をスルーする。 切替機を経由せずにキーボードとマウスを繋いで「ハードウェア変更のスキャン」(以下この操作内容を略する)を実施するも見事にフリーズ。 ちなみに、作業を…

メインマシン休止不具合続報

5月27日、28日の続き。これらの日記ではメインマシンのスリープや休止の不具合が解決したように書いているが、実は書いた直後から不具合が復活していた。 あまりのことに追記を書こうかと思っていたのだが、それも脳能がないと思って保留。で、ふと電源を落…