このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花を買う

とりあえず仕事には行けているという意味では外出しているのだが、買い物の頻度を減らすのは正直つらいというか、妙にストレスがたまる。 家の中には癒しが足りないからイライラするのだという結論に達したので、買い物の道中にある花屋で花を買ってみた。飾…

買い物頻度が減らせない

二・三日に一回、買い物に出るのが基本である。今日、ルミエールは、午前は混むので昼過ぎに来店していただくといいですみたいな店内放送を流していたが、昼過ぎだと愛用品の品切れ確率が増えるんだよ。で、別の日の朝に出直しみたいなパターンによくはまる…

医療体制の変貌

糖尿と腰痛でお世話になっている病院二ヶ所に出かける。糖尿でかかっている病院は内科。着くと自転車置き場に何か置いてあってスタッフの方が働いている。普段院内に置いてある受付簿も駐車場に出してあって、聞くと、診療開始まで車の中で待っていてくれと…

出費は続くよどこまでも

メインマシンのデータ用HDDはミラーリング(2台のハードディスクに同じデータを書き込んで、故障によるデータ消失の確率を下げる方式。)を組んであって、ふた組あるうちの、元メインデータ用だった古いひと組の片側が危ないという警告が管理ソフトから出だし…