このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

講演者殺人事件メモ

検索逃れのためリンク先のタイトルではなくURLを記す。リンクの多いページ。読み尽くす気はない。 https://www.kakuhito.net/entry/2018/06/25/121304 http://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20180626/1529977139その他。 https://anond.hatelabo.jp/2018062515391…

WindowsUpdate不具合

幾つかのアプリのオートスタートができなくなっている。

電力不足

5/11あたりの続き。梅雨入り後、日照時間が減った。 そのせいか、雨が二・三日続くと太陽光発電向けのバッテリーがスッカラカンになる。 今まではなんとか保っていた記憶があるが、買った当時の記録はブログに残していない。記憶に間違いがなければ、バッテ…

救急救命講習を受ける

団地での出張講習。前回は人数不足でお流れになっている。 人形を使った心肺蘇生法の実習がキモ。 自分は糖尿で、血管系のトラブルが外出先で出てもおかしくないから、というのと、何年も前に倒れた人を横目にスルーするしかなかった後悔があった(その時は別…

「万引き家族」を見る

実施は昨日。(ADSL回線には荷が重めの作品ホームページ)ネットのどこかで、作中の、片付いていない貧困「家庭」と普通の家庭の整い具合の対比について語られていたので、貧困問題と片付かない問題がテーマの一つだったら見ておかなければなるまいと思い立ち…