このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2018-03-28から1日間の記事一覧

風呂の壁を塗装する

この項目だけ今日実施。うえみっつは昨日の話で、下書きは書き上がっていたのだがアップロードを忘れた。浴室の壁の塗装が一部はげてモルタルが剥き出しになっていたのを上塗り。 半年くらい前にペンキは買ってあって、その時に下地(?)にカビキラーを噴いて…

ヘッドホン用ボリュームを買う

ブルーレイレコーダを繋いだモニタからメインモニタ裏スピーカに至る配線の途中、モニタのヘッドホン端子の所を二股にしてヘッドホンでも聴けるようにしてみたのだが、繋いだヘッドホンでは音が大きすぎたのでボリューム付きの中間コード(リンクは発見して購…

自転車用アンテナ基台撤去

11日などの続き。 階段伝いにコードリールを降ろすという15日に書いた方法で電源を確保して自転車用突き出し型アンテナ基台を撤去。 リアかごがキャリヤに載っていなければ昔のルーフサイド基台(四輪車用)で挟んでアンテナを立てられるのだが、カゴがあった…

表示不良直らず

一昨日の続き。 Firefox自動更新後の表示不調はグラフィックドライバの入れ替え後に直ったかに思われたものの別のサイトでしっかり症状が出ていることが判明。がっかり。