このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットコースター

某所でパートタイムを始めた。アベノミクス(インフレ目標)で最近、労働の需給が締まっているおかげか、俺にも待望のメルトダウン、じゃないトリクルダウンである。パートタイムだけに100%自立とはいかないが、働ける喜びは大きなものがある。そこに飛び込ん…

ホームページ・ビルダーに代えて

おっ死んだホームページビルダーの代わりにWord2007でページを書いてみるテスト。サポート期限から言ってそんなに長くは使えないかもしれないが、貰い物のWord2007があるのを思い出した。確かあれにもWebページを書く機能があったはずである。 吐くHTMLコー…

続・Windows8.1 64ビット FAX編

一部のバージョンを除き、WindowsにはオマケでFAX機能が付いている。 メインマシンの以前のOS、Windows Vista Home Basicはその例外OSで、XPから乗り換えてそれに気付いた時はがっかりしたものである。しかし、Windows8.1にはその制限はない。わくわくしなが…

ホームページ・ビルダーVer.9 vs Windows8.1 64ビット

とある必要から、メインマシンのOSをWindows8.1(64ビット)にアップグレードしている。 32ビット版のソフトも、思った以上に動く印象だが、どうにもならないものも幾つかあり、個人的に「あちゃー」なものもあるのでメモっておく。 ソフトウェア関係 (1) Timi…