このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26日追記

予想通り落選。(選挙じゃないって。(^_^;)) またも若くて美人から採られるの法則が貫徹した、と、採用試験(?)の結果を棚に上げてぼやいておくことにする。

23日追記

ある方から、求人票に登録型派遣と明記されていたかどうかについて疑問を持たれました。明記はされておりましたが、派遣に応募して落ちると同じ会社の別の仕事をハロワで紹介してもらえなくなるということから、派遣業界について研究をサボってきたためこう…

ある日の面接

国の緊急雇用なんちゃら特例交付金による事業の求人が出たので応募、面接に出かける。 年齢、学歴、免許不問で「簡単なパソコン操作のできる方歓迎」ということだけが条件である。職安で聞いたところ、定員10名に対して申し込み時点での倍率は1.5倍程度だと…

はてなブックマークへのコメントはこちらへ

このエントリーは、私のはてなブックマークへのコメント・トラックバックをなさりたい方用のダミーエントリーです。 2009/01/04追記:エントリに直接関わりのないコメントやトラックバックも同様に、このエントリに向けていただけると助かります。 2009/05/16…

(インフルエンザ)回覧板来た

天漢日乗さんとこで、「保健所へ行くのが面倒だから直接病院に来ました」という人がいたという話があった。ところで、発熱外来とかを設ける理由は院内感染を防ぐためだということを知らせる回覧がさっき回ってきた。もしも発熱した場合は 新型インフルエンザ…