このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

注意など

ネット上の会話についての話なので、言葉に染みついたイメージの所で話を切っており、発話者の表情だの言葉の抑揚だのいわゆるボディーランゲージだのの話は割愛しております。 面と向かっての話だと、それらが適切に自閉者から発せられるとは限らないため、…

第一回ジヘー裁判

少なくとも日本では、裁判=穏やかでない(険悪な)状況、というイメージが付いて回るので、総長には申し訳ないのですが、裁判になぞらえて話を進めるのはわたくし的には好きではありませんです。m(_@_;)m で、本題に入らせていただきます。 今回の話も、健常者…

ジヘー・セラピー

うーみゅココログはコメントのRSS配信はないからなぁ。見ないでいた間に気づいたらえらいことに…。m(_@_;)m 何か書こうかなとも思いましたが、あまりの重さに負けました。orz とりあえず、自閉症におけるコミュニケーション障害というのは、表面上かんっぺき…

自閉症・コミュニケーション

ジヘーメーソンで私が行ったコメントをこちらに転載させていただきます。