このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原メモ

はてなブックマークより抜粋と補足。時系列順ではないので注意。 ★J憲法&少年A★: ネット規制の動き本格化? [政治]そーゆーろくでなし政府を変えるには選挙という迂遠な方法に頼るしかないわけだが、そのためには考慮すべきパラメータ大杉。チェックリスト…

チャレンジする心 知的発達に障害のある社員が活躍する現場から

箕輪優子/家の光協会刊(福耳(三宅)先生の所にリンクがあります。)結局、障害者個人個人の特性を見極めて個別対応してるからマニュアルらしきものはできていないし、他の企業で"同じやり方"が広がるわけでもないだろう、と見える。著者は、初めてゴルフを習っ…

クソッタレブロガー(←俺)による独裁削除方針

極東ブログ 2008.06.02「もうコメント欄を承認制にしますよ。みなさんもそうしたほうがいいですよ。」 finalventの日記 2008-06-03■そういえば 派生 ポスト・ヒューマンの魔術師「finalvent氏の「ブログ・クソッタレ撲滅ルール」の致命的な弱点。」 この、魔…

「自閉症の現象学」村上靖彦/勁草書房

lessorさんとこ経由。よくわからないので手に取った本だが、教養のなさが災いしてか、結局よくわからないままだった。orz専門家のlessorさんに「かなりとっつきにくい」と言わしめた本なのだから無理もないとも言えるわけだが、一方で、「明確にずばりかいて…

音上げ

いつものように、毎週日曜に卵10個100円で売っているスーパーに出かけると玉子価格高騰により特売時は「8玉」の販売とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いします。とかゆー張り紙が…。orz最近では、朝食のパンに添えるチーズが10枚入りから8枚入りにな…