このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狙われたエントリー

私がやっているブログにも迷惑コメントや迷惑トラバが結構来る。この間はココログの「 「虐め」問題二題」というエントリに付いたトラバのタイトルを見て吹いた。\(^o^;)/ 「奥義入門[目隠編] 闇調教 煌(きらら)」 って、俺のエントリはSMという文字は使…

追っかけ日記

政治宣伝用の車というとたとえばここにたくさん写真がある右翼団体の宣伝カーのような硬派なものを想像される方が多いのではないだろうか。 その向こうを張った…わけではないと思うが、共産党が軟派なイラストを大描きした宣伝カーでキャラバンをやっている…

本日のURLメモ

lessorの日記 2007-06-08■[社会福祉]コムスン 関連 新小児科医のつぶやき 2007-06-08 コムスンショック 民間にやらすならまともな経営で儲けが出るようにしてやれよ、とか思う。 もしも福祉(に限らない)は、会社に儲けが出て、従業員にもそれなりの給料が出…

国防情報保全隊

日本共産党 自衛隊による違憲・違法の国民監視活動を告発する 憲兵隊が私のような非国民をしょっぴく、という事態の一歩手前を思わせる資料。 以前書いた平和行進ネタの、行進に参加した労組(区長代理の歓迎シーンの背景の宣伝カーは福岡県労連のもの)までバ…

省エネ電球

昨日の面接に落ちたという電話連絡が午前中のうちに入る。あんたそれ親切のつもりかもしれないけど速すぎ。もう少し夢を見させてくれよぉ。orz 省エネ電球 日本共産党 しんぶん赤旗 税金1億円で新聞“占拠” 安倍首相 「温暖化」より支持率? 首相おすすめの…