このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面接全滅

離婚が決まったので、不安定雇用でも何でもとにかく今以上に金を稼ぐべくハローワークインターネットサービスでめぼしい求人をリストアップして出かけ、ハロワ内でさらに二件拾って窓口へ向かう。 「この求人は女性ばかりの職場ですね。男が一人混ざると色々…

勝ち組の条件

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記 2006-07-28■[安倍晋三]安倍晋三の歴史知識は小6未満。安倍晋三は祖父の業績すら知らない。 02:21 経由 Internet Zone::Movable TypeでBlog生活 2005年08月01日(月)「満州はドイツの権益を譲り受けた」―…

予定

ヘタレ日記内で、「転落日記」の連載を検討中です。 内容は、離婚されて家を追い出されたBUNTENの、アパート代を賄えるだけの職が見つからず路上死ないし餓死するまでの壮絶な物語…になるかどうかは進行次第。(笑えん) 心臓の弱い人は見ないように。 これが…

離婚決定

本日、家裁調停。申立人の主張に屈し離婚決定せざるを得ず。げに恐ろしきはデフレによる収入激減。どれくらいかって? 私のピークの年収は300万なかったと言えば想像付くか? …人生オワタ\(^o^)/ orz

無茶

lessorの日記 2006-07-24■[近況]少し広域の動き 23:26 知的障害者を支援する事業所の寄り合い(という理解でいいのだろうか)で出た話の紹介。現実には利用者にマンツーマンでスタッフを配置しなければいけないのに、報酬上はひとりで4人以上に対応しなけれ…

あるく

国民平和大行進長崎→広島コースが地元を通るので歩く。メインルートは国道3号線に平行するが、筑豊からの枝コースが自宅最寄り駅のすぐそばを通って水巻町役場でメインルートに合流するので、帰りの便を考えて自転車を駅に置いてそこから歩くことにする。 中…

俺こそ勘違いブロガー

とりあえず あなたの仮想的有能感は?--「他人を見下す若者たち」 ◆ では、ここで仮想的有能感度テスト、題して勘違いブロガーNo.1決定戦! 「他人をバカにする若者」p124より 次の質問を5段階評価で。 (1) 自分のまわりには気の利かない人が多い (2) 他の人…

城山三郎「男子の本懐」

数年間古本屋を探し続けて、最近やっと発見。軍の横暴を押さえる(という裏の目的の)ために旧平価解禁を企てた(新潮文庫版P.34ほか)というストーリーになっていますが、それ、控えめに言っても"政策割当ての間違い"だろ。orz 物語の構成上、新平価解禁論やイ…

闘うBUNTEN

Baatarismの溜息通信 2006-07-01 バトルネタ ■魔法のMD5 - MD5バトル 21:04 経由 玄倉川の岸辺 玄倉川の岸辺 vs 世に倦む日日戦闘開始!! 経由 魔法のMD5 - MD5バトル デフレにバトルを挑む文典。 [デフレ] 攻撃:38 素早さ:53 防御:45 命中:32 …