このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家裁呼出

離婚申し立ての呼び出し状到着。いよいよ秒読み段階へ。

資源枯渇への対処

アシスト コラム(Our World) No.731 石油高騰はピークオイルにある 対照:底なしのビールジョッキ 今が世界の石油生産はピーク、ないし遅くとも目に見える将来(数十年?)で石油は枯渇すると見られるのでそれに備えているというトッテン氏。 石油生産のピークが…

上手な予算の削り方?

lessorの日記 2006-05-18■[近況]障害程度区分 23:12 障害程度区分の判定ソフトの判定結果を見たlesor氏。支援の必要性とほとんど無関係で車イス利用者の判定が極端に高く、行動障害のきつい利用者の判定が極端に低い。結果が出るらしく、きっと精神障害の…

非アジア系人種と日本との間にある"歴史問題"

Letter from Yochomachi Japan Times : 麻生太郎はオーストラリアとの間に歴史問題を抱えている (原記事) ジャパンタイムズのオンライン購読には、いろいろややこしい規則が出来ているが、これは皆が読むべき内容だと思うので敢えて全文引用する。彼らが文句…

生産者責任?

lessorの日記 2006-05-07■[ニュース]またか 00:49 経由 「介護に疲れた」母親、娘を殺害 GWで一時帰宅中 このニュースを受けたlessor氏は 本人や施設職員の悔しさはいかばかりか。 と書いているが、私はニュースの以下の部分 知的障害のある長女(33)…