このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2006-08-28から1日間の記事一覧

受給不能

軒並み中年男性お断わりな不動産屋ないし家主達の意向に恐れをなしたので、生活保護関係の相談に福祉事務所に出かける。 こちらの要望は、何とか町営住宅の空き家を都合してもらえないかというもの。 ぶ:裁判所の命令により11月末日までに家を出なくてはなら…

8/31追記

労働、社会問題 「発達障害」は別のもの 法体系に関してはおっしゃる通り。でも予算獲得ないし予算の割り当てに関しては世論のウケがいいかどうかにかなりの程度左右される。自立支援法(?)における障害程度区分における行動障害と車椅子の落差を見よ。

発達障害とニート

日本自閉症協会 掲示板 発達障害の人をニートというのは..スレ中のRe^2: ニートって言葉は本質を多いかぶしている発言。障害者職業センターでも、知的障害を伴っていない自閉症者に、「知的障害のある者でも、真面目に作業に取り組めているのに、あなたはど…

死んでも治らない奴ら

finalventの日記 2006-08-28■毎日社説 CPI新基準 良い物価下落は評価しよう 10:00 経由 MSN Japan MSN毎日インタラクティブ 社説:CPI新基準 良い物価下落は評価しよう(同記事の別URL) 個別の商品の価格が下がるのは歓迎される場合もあるだろうが、一…