このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

測る

測る 自閉連邦在地球領事館附属図書館 館長私的記録(Chief Librarian's Personal Log)05年6月(ここにない場合は最新の館長私的記録へ)■30 「俺ルール! 自閉は急に止まれない」という、彼女の書いた本の新刊案内(近刊のためオンライン書店へのリンクできず…

実名推奨(続き)

昨日のネタの元ネタとおぼしき文章の一つを見つけた。 そいつを"実名"で検索したところ、 学校の中でセキュアなネットワークを整備した上で、児童・生徒が自らのアカウントを持ち、実名でブログやSNSを用いて他の児童・生徒と交流することでネットワーク…

実名問題…何たび目?

実名推奨? カマヤンの虚業日記 2005-06-27■ [政治]実名でしろというのなら、まず総務省役人がしてみせるべきだ 03:24 および、↑からのリンク 真琴の独白でございます。 2005-06-27■ [社会]官僚の寝言、あるいは天下り先の確保についてでございます。 内部告…

経済学がこの世から消えたら…

bewaad institute@kasumigaseki 2005-06-26■ [economy][WWW]経済学がこの世から消えたら…経由、2ちゃんねる経済学板内経済学がこの世から消えたら… このスレッドに気づいていなかったので、電車の中でぼちぼち読み始めた。で、予定調和的な展開が、ここ56 名…

小泉と中曽根のウソツキ度比較

自動トラバが切れるようになったようなのでテストを兼ねて。 ヘタレ日記(ココログ版)22日付の続きです。ハリ・セルダンになりたくて 2005-06-23■ [日記] AならばBの謎 と、そこからのリンク あけてくれ - おれカネゴンの「算数できんのやっぱり気にしすぎと…

給与所得者の控除縮小他=所得税増税(政府税調)

Yahoo!NEWSからまとめてサーチ(日にちが経つと古いのは見えなくなります) 代表いっこ <政府税調>サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表 - 毎日新聞 - 政治 番外 赤旗新聞6/22(これも一週間ほどで消えます)給与所得控除見直し 政府税調が報告書 自…

先手?

最近、遊びとはいえネズミ算式な不幸の手紙のごときモノが流行っているようで、気持ち悪いので、んなもん来ても無視しようかと思ったが、すでに羞恥周知にしておけば回す奴もおるまいということで、あらかじめ情報を公開しておくことにする。 音楽チェーンメ…

新・省エネルック

吐息の日々~労働日誌~ 2005-06-14 クールビズ とある大企業では、「すでにほとんど全員がノーネクタイ・ノー上着」。 そのわけは… どうやら本当に(笑)冷房の設定温度を28度にしたのが効いたのではないかとのこと。 なるほど? しかし、来客の多い所だとそ…

光とともに… 8巻

※のびたさん向けプレゼント(?)なエントリーです。m(_@_)m Amazon ヤマト JBOOK bk1 楽天 セブンアンドワイ 本やタウン障害児子育て漫画。 しかし、作者の視点は障害児問題の枠にとどまらず、保育問題や児童福祉一般の問題に通じるが、それでいて深い問題をさ…

飛ぶ

大石英司の代替空港2005.06.12虐めは動機にならず ※ 床下換気扇の点検商法、代理店主50人の申告漏れ指摘 床下に70個の換気扇を付けたら、飛ぶんじゃないか? とか思ってしまった(~_~;)。 換気扇の消費電力は数十ワットの桁で、100個付けてやっとkWオーダ…

ジャンクメール

貴方の宛先に社長(女性)からのご指名が有ったことのお知ら せです。個人情報を見て連絡して欲しいとの事です。 ※下記情報は恵子社長の依頼で添付された物ですので、当サイト のスタッフは手を加えておりません。 トップ: (アドレスはダメ倫カットしましたby…